TARGET♢ピカチュウなハンくん | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょん♪

きょうは(きのう?)
お休み満喫できたかな?

Twitterに現れてくれなくて寂しいので

初めてチェキ会に参加したときの
フォトタイムの動画を貼ってみよう~(*^^*)

1分に切らなくちゃイケないのが残念なんだけどね


2016/12/08

ピカチュウになったハンくん
元気いっぱい(*´ω`*)
となりでスルチャン固まってるね
それも愛しい♡

この日のわたしは
まだこーんなにTARGETとハンくんを
好きになるなんて思ってもいなくて

出会った記念にと思いメンバー全員と
ツーショットチェキを撮りました(*^^*)

手がブルブル震えてどうしようもなかったことをはっきり覚えてる…

会いに行けるアイドルの沼にハマってしまった瞬間でした\(^o^)/

2回目にチェキ会に行ったときに
ゼスくんは
「前に全員と一人ずつ写真撮った人ですよね?」って覚えててくれて
名前も3回目にはしっかり覚えててくれた♪
もうそれだけで嬉しくてね♡

それから
楽しい楽しいTARGETを追いかける毎日が始まったのでした。

つづく(笑)