TARGET♢大阪へ逢いに行ってきました | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

2017年1月、TARGET始め
6日、7日大阪でのライブに行ってきました♪



ソロで撮ってもらったチェキ
何とも緊張感のない素のハンくん(笑)

ライブは7日はアゼリア大正ホール
初めて一番前の席座っちゃった!
緊張~(^◇^;)

いつもより広いステージで
メンバーみんなのびのび踊ってましたね~♪
音響も照明も良くて
いつもに増してきらきら輝いてたな♡

ハンくんバク宙(両脚で踏み切って後ろに宙返りするやつね!)披露\(^o^)/
きゃーーーっ♡カッコイイ

でも血汗涙で倒立したあとに
とにかく手が痛そうに
プルプル振ってるから
心配だったよ~(・_・;)

ホントはプロなら顔に出すな!
ってとこなんですけどね^^;

元気にがんばってる彼が見れて
幸せな楽しい2日間でした(*^^*)