明けましておめでとうございます。

 昨年は、私Cotton Tonの作品を興味を持って見ていただき、また手に取って買っていただき、本当にありがとうございました。山川牧場ミルクプラントさんの店頭に置かせていただいて、もうすぐ2年になりますが、ソフトクリームを食べに入ったお店で、たまたま目にしたモノ達を購入していただき、それがどこかで使っていただけていることは、作り手としてとても嬉しく思います。未熟な点は多々ありますが、今できる精一杯の技術で、今年も作品つくりをしてきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

 仕事始め音譜年末から作っていた作品たちを、依頼者のSさんへお渡ししました。Sさんはいつもアイディアを提案してくれオーダーもしてくれる心強い友人です。生成トートバック(小)×5と、出産祝いのプレゼントとしてオーダーしてくれた名前入りのボールをお渡ししました。ありがとうございましたビックリマーク