ハンドメイドの祭典♪お買い上げ頂いたbelle の幸せなアクセサリー♡ |  貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

 貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

デニムとレース、ロザフィを使用したオリジナルアクセサリーが大人気♪
年齢層幅広く愛される作品は沢山のお客様の綺麗を引き出しています♡
いつか…貴女のお気に入りにもなれますように♪

今回のイベントでも

 

沢山の作品を御購入いただきましたドキドキ

 

ありがとうございますっ!!ニコニコ

 

まいどの事ながらギリギリまで作品作りをしている事もあり

 

完成したものを撮り忘れ(撮影の暇がなく)

 

御覧頂く前にお嫁に行ってしまい…あせる

 

御紹介出来ないものもあるので

 

ほんの1部です♪

 

初日に数量限定完売した「ドイツ製スズランのラリエット」

 

こちらはドイツ製のスズランと

 

大小のパールをランダムに付けて(もちろん贅沢にスワロフスキー社のクリスタルパール使用)

 

ニッケルフリーのデザインチェーンで簡単装着できるラリエットに仕上げましたキラキラ

 

これは私自身もお気に入りなので

 

また自分用も一緒に追加制作したいと思ってますニコニコ

 

2日目に御来店され、ラリエットを楽しみにされてたお客様

 

本当にごめんなさいあせる

 

デニム素材とデコナップビーズのネックレスや

デニムピオニーとアジサイのコサージュやヘアゴム♪

 

やっぱりデニムシリーズは大人気ドキドキ

 

こちらのバレッタは、お母様と女の子の親子で御来場され

 

1度立ち寄られ、悩んで他を見て歩かれてから

 

お母様が「この子が、やっぱりこれがいいと…♪」と戻って来て購入頂きましたドキドキおねがい

 

同じ女の子を育てた私は、なんだか微笑ましくて、とっても嬉しかったですキラキラ

 

子供の頃から身に着けるものに拘るオシャレな素敵な女性になられるのかなぁ…♪

 

見送る私を恥ずかしそうに、振り返る姿が、とっても可愛かったですニコニコ

洋服やバックのワンポイントに使える可愛いブローチ♪

 

デコナップビーズのイチゴのバックチャーム♪

ドイツ製お花パーツとデコナップのコラボイヤリング♪

クールなイメージキラキラ蝶のY字ネックレス♪

涼しげなショートネックレスやイヤリング♪

セレブ御用達のロザフィポーシャピアスキラキラ(こちらのホワイトを御購入頂きました) など…

 

夢中になって作り続けた作品は沢山の方が

 

ゆっくり試着などして楽しまれ、御購入頂きましたニコニコ

 

中にはお母様へのプレゼントに

 

「普段アクセサリーもしないのでオシャレしてもらいたい♪ 」と

 

姉妹でじっくり相談されながら選ばれていましたハート

 

毎回プレゼント用のラッピングは御用意していますので

 

簡単ですが無料でさせて頂き喜んで頂けました~♪

あっと言う間の2日間。

 

楽しくて幸せな時間を沢山の方々と過ごせて本当に嬉しかったキラキラ

 

オファーしてくださった名鉄百貨店の催事責任者様、アシスタントS様

 

今回も大変お世話になりました。ありがとうございます!!

 

まだまだ学ぶべき所、改善すべき所があります。

 

そこが明確になった部分もあり、今後に生かして行きたいな~♪