【お知らせ】happy mama`s debut 2 来週月曜日です!! | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

いつもblogをお読みくださり

ありがとうございます



 

〜心を包むtouchを伝える〜

 


札幌

マタニティ・

ベビーキッズマッサージ

コットンの実

 

井上 さゆり です

 

 

 

すっかり秋の空気

強い日差しと対象に

朝晩の冷たい空気

秋を感じる今日ですね

 

 

さて

今日は来週のイベントについて

 


10月1日(月)10:00~

さっぽろファクトリー

レンガ館 ソプラティコさんにて



happy mama`s debut 2 

が開催されます

 

happy mama`s debut がどんなイベントなのかはこちらをご参照くださいね❤

 https://happy-mamas-debut.amebaownd.com/posts/4665372?categoryIds=1342680



 

くつおやcafe本の出版や

ママCafe部を発足しての活動などなど

3人のマ小さなお子さんを育てながら、子連れ転勤も経験する中で

どこにいてもご自身の大好きな活動をされている

とーーーってもアクティブで素敵なママさん

そんな真紀子ちゃんの想いたっぷりなイベント

 


私は今回

ベビーマッサージ

マタニティべビマで

イベント出店側として

楽しませていただきたいと思っています




↓こちら出店に関わる詳細ですので

ご覧ください

https://happy-mamas-debut.amebaownd.com/posts/4776685?categoryIds=1408223




ベビーマッサージは

有難い事に

募集翌日に定員


ママさんたちの

「ずっとやってみたいと思っていました

「とっても緊張しているのですが、勇気を出して参加メッセージさせてもらいました」など

とっても嬉しい想いと共にご予約してくださっていること感謝でいっぱいです


こちらは、キャンセル待ちの受付

なっています







 

また

今回イベントで初めて出店の

マタニティべビマ

これはホントにホントにおすすめ




お腹の上から

ママが胎児ちゃんにtouchする

マタニティべビマ


妊娠期しかできないこちらのTouch

ママにとっても

胎児ちゃんにとっても

格別な心触れ合う時間です。


マタニティべビマをされた妊婦さんが必ず

「やれてよかったぁ

「妊娠期の1番の思い出になりました

    と話してくださる方もいらっしゃるほど



やってみたい妊婦さんは

できる限りご案内したいと思っていますので


←だって

今の胎児ちゃんとマタニティベビマできるのは

今しかないのでね



下記アドレスにて

直接メッセージ頂ければと思います。

→当日にブースへいらしてのご参加も可能

ですが、

準備の関係にてできれば

事前にお知らせいただけると

ありがたいと思います

 

 




【お申込み】

タイトルに「ベビーマッサージキャンセル待ち」 or 「マタニティべビマ参加希望」と記入

ママのお名前

お子さんのお名前と年齢、マタニティさんは妊娠週数

当日連絡のつく連絡先

ご参加動機や質問があれば

をご記入の上、

下記までメッセージお待ちしておりますね


 mail  cotton.no.mi@gmail.com

         



ベビーマッサージ、マタニティベビマ

ご参加の皆様

ブースでお会いできる事

心より楽しみにお待ちしておりますね


それから

その他のブースで楽しまれる

イベント参加の全ての皆様

会場内でお会いできる事

私も心より楽しみにお待ちしています。

何かあってもなくても

お気軽にお声かけくださいね






セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト

mama's  hug   認定  

TouchHugマタニティインストラクター

TouchHugキッズ   インストラクター

NPO法人 和の頭蓋仙骨療法  ベーシック講座 修了

看護師

      

        コットンの実            井上  さゆり


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ