わたしの力作です! | 【北海道・伊達市、室蘭市、登別市】クリーニングももコットン通信ブログ

【北海道・伊達市、室蘭市、登別市】クリーニングももコットン通信ブログ

~クリーニングもも CLEANING MOMO~
「おかげさまで創業50年 だて洗い」 
株式会社 伊達クリーニング

皆さま、こんにちは♪ 

いつもありがとうございます。 

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 

 

 

『お洗濯にかかわる

あらゆる家事労働をサポート』 

 

☆ クリーニングもも ☆  

木谷明実(きたにあけみ)です。 

 


*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    

 

 

 

3月にOPENいたしました

クリーニングもも登別美園店。

 

 

image

このパネルは

私がiphoneで撮影したモノクロ写真。

 

フレームに入れて

カベに飾りました。

 

写っているのは

機械やアイロン

ワイシャツプレス機なんです。

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 

 

元画像はこんなふう。

 

 

弊社工場の

様子です(^^)

 

 

ご来店の際は

ご覧になって下さいませ!

私の力作です!^^

 

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    

 

 

こちらは

グループ創立45周年記念祝賀会。
場所は札幌パークホテル。
 

今回もいろいろな

気づきがありました。

 

 

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 

 

 

 

東京からも
お客さまがいらしたですが

 

 

手土産の

お心遣いに

感心したり。

 

 

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    

 

 

 

「タクシードライバー」
 
こんな名前の
日本酒があるのね。
とか。
 
 
 

 

 

 

 

このシマ海老の
おいしさったら!
 
 
カラスミも
美味美味。
 
 

 

 

 

 

会話もたのしい。
お酒もおいしい。
 
ついつい
飲み過ぎちゃいました(^^)
 
 
 

 

同業の方と

ご一緒するのは

本当に楽しい。

 

 

仲間って

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    

 

 

後ろを向いてますが(^^)

いいポーズでしょ?

 

 

 

彼女も

わたしの大切な仲間。

 

 

 

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    

 

 

さて、ももジャンパー
追加注文完了!
 
 

 

スタッフみんなで

これを着て

一致団結!

 

がんばります(^^)

 
 
 
 
================
 
わたしたちと
一緒に働きませんか?
 
image

 

クリーニング軽作業

パートさん募集中です。

 

 

月〜土(週5日程度)

日曜がお休みです。

9:00〜16:00(ご相談ください)

時給 830円〜

 

 

詳細はハローワーク

または、直接お電話くださいませ。

 

 


<仕事内容>

 

プレス機にセットしたり

洋服をたたんだりする

 

どなたでもできる

かんたんなお仕事です。

 

*見学可能*


================

 

 

*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    

 
image
 

<photo 花工房 chouchou>  

 

 

皆さまにとりまして 
今日もいい一日でありますように。。。 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。