昨日、はじめて

軽井沢こどもの国に行ってきたよ〜♡




いっぱい乗り物乗りたいなぁ〜、って思ってフリーパス買ったのに、アニアのゾーンから動かなかった!!笑

しかも、お家にアニアいっぱいあるんだよ?笑

なんでだろうね〜😂

どうにか説得して乗り物乗ってもらいました!!

乗ったら乗ったで、やはり楽しいみたいで閉園時間まで遊びました✨✨

帰りは遅くなったので、お夕飯は外食にしました🍜

夜の外食は子どもが産まれてから初めて✨


ひっさびさに三ツ矢堂製麺!!



辛しつけめんにしました♡

あつ盛が好きなのだけど、お願いするの忘れちゃいました💦

でも、美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


楽しい日になりました(*´∀`*)

明日からまた1週間がんばるぞっっ٩(๑´0`๑)۶