行きたい!あら( ╹▽╹ ) | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!

なになにはてなマーク
本日の朝食の献立お弁当

ふむ。
健康的だわニコニコ
豚肉ではなかったんだね。笑

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


そして

なになにはてなマーク
ちゃんとした投稿まで…?
「#たいすたぐらむ」

あら、そーなんだ爆笑

でも、そのミッキー立ちで。
ご愛嬌でウインク
だね。

私も、DisneylandやDisneySeaに行きたい!
これまた、landの方に夕方2時間くらいしか行ったコトないチュー
何かのパレードを見た気がする。
ブルーマウンテン?ていうの、ある?
その乗り物に乗った気がする。


あら!大変!!
今、上司から、体調崩したスタッフがいてお休みになると連絡が。
今日、私、リーダー業務なんだびっくり

太輔、みなさま
本当に、お気をつけて!
コロナ、しぶといです笑い泣き

行ってきます!