こんばんは🌙

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

最近は雨が降ったり止んだり忙しい天気ですね☔️

じめじめしてて過ごしにくいです😭

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

シュナウザーのらんちゃん🐶

 

いつも元気いっぱいならんちゃん🎶

今日も良い子にしてました💖

 

 

 

柴犬のモナカちゃん🐶

中庭をたくさん走って楽しそうでした✨

いつも笑顔で可愛いです🥰

 

 

 

MIXのりんちゃん🐶

カットをしてすっきりしたね💫

たくさん挨拶してくれました💞

 

 

 

プードルのアミチェちゃん🐶

カットをしてさっぱり👍

小さくてぬいぐるみみたいです🧸

 

 

 

チワワのココちゃん🐶

シャンプーと部分カットですっきりだね😊

お母さんが来るととっても喜んでました💗

 

 

 

シェルティのみつばちゃん🐶

 

温浴に入ってとっても気持ちよさそう🛁

とってもおっとりして優しい子です❤️

 

 

 

ポメラニアンの利休くん🐶

全身カットでまん丸ボディに❣️

とっても可愛らしいですね😉

 

 

 

シーズーのソイくん🐶

カットをしてすっきりしたね✨️

いつもお利口さんです🎶

 

 

 

フレンチブルのはなこちゃん🐶

とってもお利口さんにしてくれました😍

お父さんのお迎え嬉しそうでした😳💗

 

 

プードルのこむぎちゃんとココアくん🐶

とっても仲良し親子さんです⭐️

2人ともカットをしてすっきりしたね💖

 

 

 

チワワの茅依ちゃん🐶

シャンプーをしてさらさらになりました👏

大人しくてお利口さんです🫶🏼

 

 

 

プードルのロンくん🐶

カットをしてもふもふからすっきり💫

中庭探索楽しそうでした❣️

 

 

 

MIXの茶々ちゃん🐶

シャンプーをしてツヤツヤになったね🥰

いつもとっでもお利口さんで助かります🙇‍♀️

 

 

 

プードルの海くん🐶

カットをしてまん丸に🧸

元気いっぱいで元気を分けてもらいました👍

 

 

 

シーズーのモカちゃん🐶

カットをしてさっぱりです✨️

いつも人懐っこくて可愛いんです💞

 

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧