こんばんは🌙

 

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

 

背景が変わって夏仕様になりました☀️🍉🌻

とっても可愛い背景ですね💕︎

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

プードルのムギくんとクルミちゃん🐶

いつも仲良しな2人組さんです🥰

今日も可愛くなりました✨

 

 

 

ダックスのミルクくん🐶

 

温浴に入って気持ちよさそう🛁

いつもお利口さんです❤️

 

 

 

ダックスのるるちゃん🐶

シャンプーをしてふわふわさらさらになりました💖

いい子にトリミングさせてくれました😊

 

 

 

ゴールデンのバディくん🐶

シャンプーをしてふわふわに☁

お泊まりも頑張ったね🎶

 

 

 

プードルのモカちゃん🐶

カットをしてすっきりだね💕︎

顔バリも似合っています👍

 

 

 

プードルのまりんちゃん🐶

いつもお利口さんで助かります😌

ぬいぐるみみたいで可愛いです💕

 

 

 

プードルのダイくん🐶

初めてのご来店です❣️

カットでもふもふからすっきりしました✨️

また遊びに来てね☀️

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧