いつまで自己流マッサージを続けますか?それではO脚は改善されません。 | 岐阜県 岐南町 足のむくみ専門サロン 足のむくみ 足の冷え 脚やせ 太もも痩せ 足のだるさ 顔の浮腫み 小顔矯正

岐阜県 岐南町 足のむくみ専門サロン 足のむくみ 足の冷え 脚やせ 太もも痩せ 足のだるさ 顔の浮腫み 小顔矯正

足が浮腫む、冷える、細くしたい、すらっとしたい。
当サロンは揉みほぐしや、リラクゼーションとは違い、脚の悩みに特化したサロンです。
今までどこに行っても変わらなかった方がもっと早く来たら良かった、と変化に驚かれています。

こんにちは

O脚改善サロン【ことは】澤昌子です。

 

サロンにお越しくださるお客様は、毎日や毎晩脚のマッサージをしていると話される方も多くいます。

image

ですが、一向に変わらないそうなんですね。

 

それはそのマッサージが自分に合ったものかどうか、ここが重要なんですよ。

 

ただやみくもに足をさすればいいものではないし、

 

ただやみくもに脚のストレッチをすればいいわけじゃない。

 

本や雑誌に書いてあることを鵜呑みにしてやっても、万人に当てはまるわけではないんです。

 

だからいつまでも結果が出ないし、自分でずっとやり続けなければいけない。

 

いつまでそんな生活をされますか?

 

<<こちらのお客様は、施術で変わると思っていなかったそうですよ

O脚改善サロン【ことは】
名鉄名古屋本線 笠松駅から徒歩8分 
(名古屋駅から特急で24分)


♦営業時間 9:30~17:00(最終受付16:00)
♦定休日 日曜
電話:090-9265-3355

完全予約制・女性専用サロン
駐車場1台完備

◇メニュー・料金はこちら
◇サロンへのアクセス
◇最新ご予約状況
◇予約・お問合せはこちら(24時間受付対応)

◇お客様の声・口コミ

♢施術の流れ

◇こんな悩みの方へ