「サンダルの似合う、夏の脚」【美容カイロ脚ケアスペシャル】を受けに来ていただきまし... | 札幌、女性のボディケア専門店カイロサロンウエーブ

札幌、女性のボディケア専門店カイロサロンウエーブ

身体歪んでいませんか?国内最大、実績NO1の全国健康生活普及会認定、女性のボディケア専門店美カイロサロンウエーブです。あなたのお悩み、美容カイロの優しいテクニックとホームケア、セルフケアで根本からの改善めざします。

この投稿をInstagramで見る

「サンダルの似合う、夏の脚」 【美容カイロ脚ケアスペシャル】 を受けに来ていただきましたTさん。歩いているTさんを見て、気に、なって聞いてみました  「股関節と膝と足首、痛くない?」 「どうしてわかったんですか?」  専門的に言うと脚の関節は 大きなものが3つ 骨盤と大腿骨がついている 「股関節」 「ひざ関節」 「足首の関節」です。  Tさんの場合は、先天的に 「臼蓋形成不全」=骨盤と大腿骨(ふとももの骨)の組み合わせ噛み合わせが浅いそうです。  すると、不調が起こるのは「膝」その結果「足首の不調」が起きてしまいます。  「寝ていても足がだるい」 とお話になっていました。  【美容カイロ脚ケアスペシャル】 カイロの骨格調整の部分は、セルフケアでやって頂いて、脚は私が美容カイロのボディケアで仕上げる❣️スペシャルなケア  Tさん、脚のボディケアは初体験 「エステ的な、感じなんですね~」と、とても意外そう?  「美容カイロのボディケア」 当サロンの場合、美しくなるための要素は40%くらい? 60%はツライ症状改善をよりUPさせる目的❣️ツライ肩、首、背中フワッと、柔らかくなります  Tさん、とても喜んで下さって 感想頂きました。 「ダル重さが軽くなりました」  翌日、ご様子伺うと 「腰が、楽です❣️」 やった〜❣️  これからも、こんなステキな企画、色々やって行きま~す。 楽しみにしてください❣️  ありがとうございました。  ✳️プロフィールのサイトURLから公式LINEアカウントの登録をお願いします。ご来店時に、2000円相当のプチ施術プレゼント🎁  #札幌駅 #札幌駅北口 #札幌駅周辺 #小顔整体#札幌駅骨盤矯正 # 頭痛 #健康 #姿勢改善 #札幌姿勢矯正 #札幌姿勢矯正ダイエット #札幌姿勢矯正トレーニンク #札幌姿勢矯正体操 #札幌姿勢矯正サロン #札幌姿勢矯正エクササイズ#猫背 #むくみ #ボディメイク#セルフケア #骨盤ダイエット #美脚 #美脚トレーニング #美脚になりたい #美脚効果 #美脚矯正 #美脚美尻 #目指せ美脚 #美姿勢美脚

1回の施術でぐぐっとスタイルアップ❗️佐藤多佳子(@body.takako.style)がシェアした投稿 -