宇治の「六条庵てんしょう」で 京おばんざいを・・・・・ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年1月3日

 

宇治駅から平等院~宇治神社~宇治上神社と巡ってきたら、ランチタイムになりました、

ちょうど、平等院参道の入り口あたりに戻ってきました。

どこかでランチしたいのですが・・・・・

 

 

おっと、京のおばんざいバイキングの看板があるじゃないですか!!!

 

 

70分で二千円弱、ちょっとお高いけど、京都ならこんなものでしょうか。

 

 

本日のメニューは・・・・・いろいろ食べられていいかもね!!

おぉ~っ、湯がきたての茶そばもお替り自由なんですね、

ここに決めましょう。

 

 

先ずは茶そばがやってきました。

胡麻のかかった茶そばが美味いっ!!

 

 

電車旅なので、ビールも頂いちゃいますね。

 

 

おばんざいを、少しづつ箸でつまみながら飲むビールは格別です、

 

 

ビュッフェスタイルなので種類が多くても少しづつ持ってこられるのがいいんです。

美味しかったら、リピしちゃいましょう。

 

 

美味しい茶そばの追加も頂きましたよ。

 

 

少しづつ、取ってきたんですが、美味しくてついお替りを・・・・・

お腹がいっぱいになりました

 

 

とっても美味しい京おばんざい!!ごちそうさまでした。

 

 

おばんざいで宴会もいいかもしれませんね。

 

 

お店のデータ
店舗名 六条庵てんしょう
所在地 京都府宇治市宇治蓮華5
定休日 不定休
営業時間 10:00〜24:00
電話番号 0774-20-5489