パスタ デ ココ で カレー味ソースのスパゲッティを!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

Yahooブログから引っ越してまいりました
宜しくお願いいたします

ランチするためにやってきたのは「これぞ、なごやめし」の「あんかけスパ」が食べられる「パスタ デ ココ」さんです。

 

 

 

いろんなトッピングメニューがあって迷いますが、「ぶたキャベ」を選びました。

キャベツと豚肉が入った人気のメニューです。

 

 

メニューを決めたら、次に麺の量と、ソースを選びます。

麺の量は・・・・・Lにしたいけど・・・・・・Mで我慢しましょう。

ソースは、ノーマル・マイルドスパイシー・スパイシーから辛さを選ぶのですが・・・・

今回は、いつもは頼まない「カレー」のソースにしてみました。

 

  

「パスタ デ ココ」は、あのカレー店「ココ壱番屋」の系列店なので、きっとカレーも美味しいと思います。

でも、カレーの辛さは選択できないようで、「ココ壱番屋」の普通の辛さらしいです。

 

 

キャベツと豚肉だけかと思ったら、ニンジンや玉葱も入ってますね。

胡麻もかけられていて美味しそうです、

 

 

カレーソースの辛さが物足りないと感じたら、とび辛スパイスで調節します。

もちろん、パスタなのでタバスコで調節してもいいんですけどね。

  

 

とび辛スパイスをかけるとこんな感じです。

でも、そんなに辛くはなりません。

 

 

辛さの苦手な私には、ちょうど良い辛さでした。

 

カレーソースのパスタもたまにはいいと思います。

でも「なごやめし」と言ったら、やっぱり「あんかけ」ですよね。

 


お店のデータ
店舗名 パスタ・デ・ココ 愛知扶桑店 ←ホームページ
所在地 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字寺裏1番 ←地図
営業時間 11:00〜22:00 
電話番号 0587-92-3551