イベントへのカメラマン派遣サービスの申し込みを開始しました。 | ことさがニュース
2009年07月30日

イベントへのカメラマン派遣サービスの申し込みを開始しました。

テーマ:新機能

イベント主催者様向けに
千株式会社様の「はい、チーズ」を「ことさが」から申し込みできるようになりました。

「はいチーズ!」とはプロカメラマンを派遣し、撮影した写真をインターネット上で掲載・販売するサービスです。
普段はご家庭用のデジタルカメラを使い、ご自身で撮影されていると思いますが、同じアングルでなかなかうまく撮れない、後で見てみたら少し残念な結果になってしまった、というご経験をされた方も少なくないと思います。プロのカメラマンにお願いしたとしても、価格が高い上に、掲示→閲覧→購入→お手元に届くまで日数と手間が大変掛かります。長い時間待ってやっとの思いで写真を見たら数枚しか写っていなかった、良い写真がなかった、写っているのでとりあえず購入したといった方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな問題をすべて解決するのがこの「はいチーズ!」となります。

~こんなイベント(主催者様)にお薦め!!~

●こどもイベント(特に幼稚園~小学校低学年)
●ペット関係(イベントドッグフェスティバルなど)

●スポーツ大会(特にメジャースポーツ)
●キャラクターや有名人との記念撮影
●キャンプ・合宿
●発表会(ダンスなど)
●教育関係の行事(運動会、遠足など)

《その他》
●クローズドされたイベント(自由参加型ではなく、募集型のようなイベント)
(告知の都合上です。)

イベント参加者に対して新たな付加価値サービスとして是非、この機会にご利用下さいませ。

詳細・お問い合わせはこちらです。

http://cotosaga.com/about_8122

今後とも「ことさが」をよろしくお願いいたします!

ことさが事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス