今日は久しぶりに

地元のイベントに出店させて頂きました

(*´∀`)








いいお天気だ!






























振る舞いの伊勢海老汁をゲット♪


むちゃくちゃ濃厚で

おネギしか入ってないのに

美味しすぎた〜✨

これ500人分無料って

すごすぎでは?笑



今日はずっと前から作りたいと思いつつ

十年越しに作れた〜✨という

お知り合いの娘ちゃん


にいに*の同級生の女の子


職場が一緒の方のお孫ちゃん


前の職場で一緒だった方が

新作を買ってくださったり



などなど…


本当に今日までのご縁のある方々に

お越し頂き、ご縁を頂けました(*´∀`)


ここ最近…以前からのご縁が

再び繋がる事が増えています♪



必要な時に

必要な人と出逢う。



そんな事を体験させて頂きました🎶

今日も1日ありがとうございました!