昨日義父が入院し

少し いいえ 随分ホットしています😊

ダンナにも何度も確認しました。

「これでよかったのよね」と❣️

「あんたが倒れる方が心配だ!

入院できてよかった」と言ってくれた。

看護師さんは

「温泉♨️にでも行って

ゆっくりしてきたら?」と

言ってくれました。

でも

でも

夫婦二人とも 昔人間で

律儀で真面目‼️

義父を預けて?自分たちが楽しいことをする

ことに どこかに引け目があるんです💧

確かにここ数年 

義父がいるからって制約はありました💦

なかなか払拭できそうにありません😪

でも

昨日はたくさんの方々の優しさが

身にしみた日でした。

主治医の先生 看護師さん ケアマネさん

ソーシャルワーカーさん

そしてブロガーさん

ありがとうございました🙏