11月14日(月) プレオープン

11月21日(月) グランドオープン!!

Natural Vege Cafe 831

コトリエ定休日(月曜)のみ開催!!

『体の中からキレイになる』

コンセプトに・・・消化にやさしく、体に負担をかけにくい食事で免疫力をアップ! 病気を予防

 

{E828DB94-63A7-490C-AE79-290D7A9005D8} 

 

コトリエスタッフでローフードマイスターの資格を持つmaiちゃんが、コトリエの定休日のみ営業をしてくれます。(本人1名で最初は営業予定です)

※この日は、コトリエメニューは一切ご用意できませんのご了承くださいませ。

 

コトリエをオープンする時のメニュー案でもあった『体にいい食の提供』

もちろん、普段のメニューでもそれなりのこだわりはあるのですが、今回のようなもっと意識高いメニューにするのがなかなか難しく、そんな中で現在のコトリエで叶わなかった部分もmaiちゃんが叶えてくれました♪ (ありがとう~)

maiちゃんもまた、将来このようなカフェを開きたいそうです。

応援してるよ~~フラグ

 

Natural Vege Cafe 831(ナチュラル ベジ カフェ ハチサンイチ)で中からキレイに。普段のRelaxation & Cafe Cotorie(リラクゼーション&カフェ コトリエ)では、リラクゼーションで外側からキレイに♪

 

すこしずつ、進化していくコトリエのこの場所をこれからも応援よろしくお願いしますプルメリア

 

mahalo nui loa 

コトリエホームページはこちら

Relaxation&cafeCotorie