今日も忍の一文字でただただ休むだけの一日・・・。

 

とにかく乾燥してるので加湿器をガンガン使い、更には夕方からはマスクまでしてみたところ、心なしか楽になってきたような・・・。

 

プラス、今日は食欲がかなりアップ!

 

ランチは外出した旦那がイタリアンデリで買って来てくれた生ハムとチーズのサンドイッチだったんだけど、

 

「こんなデカいの食べきれんわ!」ポーン

 

と思いながら食べ始めてたはずなのに、見事に完食して超ビックリ。

 

写真撮り忘れたけど、30センチぐらいあったんでないの??という巨大なサブマリンサンドイッチだったのに、まさか完食してしまうとは・・・。

 

(こんな感じの↑)

 

よっしゃよっしゃー、このまま良くなれ~!!チュー

 

ちなみに、最近はどんな情報もネットで検索すれば山のように出て来るもんですが、なぜか急性気管支炎についての情報は殆ど無し。

 

何で~???

 

数少ない情報網によるとあんまり身体は暖めない方が良さそうなことと、湿った空気を吸った方が良さそうなこと、後はやっぱり安静にすることの3本柱っぽいです。

 

そうしていれば2~3週間で完治するはずとのことなので、希望を捨てずに安静にするとします。

 

ただ、何が辛いってコーヒーが飲めないことなり~。

 

数少ない情報源はどこも「カフェインは厳禁」って書いてあったので泣く泣く毎日ハーブティーやホットレモンの日々でございます~。笑い泣き

 

完治した暁にはどこかに美味しいコーヒーを飲みに行ってやる~!!

 

それにしても、せめてクリスマスまでには完治して最後の1週間の休暇だけでも楽しめますように~!

 

3週間ずっと寝込んで終了の休暇なんて悲しすぎるぞい~。笑い泣き

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村