いつも暑い暑いと言ってるアリゾナですが、今日はちょっとビックリしちゃいましたよ。

 

だって、アリゾナの週間予報がこれで↓

 

 

日本の実家(千葉県)の週間予報がこちら↓

 

 

ほぼ同じ!!!ポーン

 

ってか、明日なんて日本の方が暑い!!!

 

マジで???

 

カラっと乾燥してるアリゾナと違ってジメっと湿度が高い日本でこの気温!?

 

全室エアコンじゃなくて居間と寝室ぐらいしか涼しくない日本でこの気温!!??

 

ダイジョブなの~?ガーン

 

とりあえずずーっとエアコンの効いた部屋にいるか、または水風呂ですかね??

 

アリゾナの猛暑でもしばらくプールに浸かってると出る頃にはちょっと寒く感じるくらいなので、水の中に入るってのはかなり効果あると思いますよ。

 

や~、ホントにもうビックリしたわ。

 

ちょっと両親も心配だから、後でちゃんと水分補給したりするよう連絡しとこっと。

 

・・・と、そんな暑い中この写真は無いわ~ネガティブって感じですが、面白い商品を見つけちゃったのでご紹介。

 

じゃじゃん!

 

 

何と、人間用のドッグベッドだそうです。爆  笑

 

何か気持ちよさそう~。

 

 

2人組の学生さんがキックスターターで寄付金を集めて始めたビジネスらしいんですが、2人のうちの1人の名前がYuki Kinoshitaさん。

 

お~!!日系人(またはひょっとすると日本人???)!

 

なんだか応援したくなっちゃうわ~。

 

ま、私が応援などせずとも既に大人気商品になってるらしいですが。爆  笑

 

お昼寝は苦手な私ですが、こんなのがあったら昼寝も楽しそう~。

 

・・・って、まぁ冬限定ですね。

 

夏はこっちか↓音譜

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村