10月のスケジュール | coto rebi

coto rebi

いつもの日常の中に小さな遊び心と物語を革小物に閉じ込めました。
色彩 、質感、素材を溶け込ませたアクセサリー。


【stepping stones × cotorebi 】
お気に入りの写真♡
歩くこと。
道を歩く。
人生を歩く。
自分の足で
一歩づつ。
お気に入りの靴を履いて
前を向いて
一歩踏み出すと
靴は幸せを運んできてくれる。
そんなモチーフ
mountain boots♡
年内の対面販売は
残り2つになりました。
【no:te】さんでの委託もあと少し。
自分ではいけないところに
今年はあちこち
連れてって頂きました^ - ^

染色革では
stepping stonesさんに
お世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

新しいチャレンジや
色んなお仕事も沢山頂きました。
誰かの嬉しいこと
自分に何かできることが
ほんの少しでもあるなら
精一杯頑張りたいと思っています。

その新しい一歩をまた踏み出し中です^ ^
来年が楽しみ^ ^

そんなこんなで
あっと言う間に1年が。。。
素敵な人に囲まれて
沢山の刺激を頂きました!
残り3ヶ月楽しみます^ - ^


【10月のスケジュール】
■10.14 雑貨&ハンドメイド ギャザリング(音更町)
【no:te】さん委託

■10.21 とまこまいstyle!!(苫小牧市)
【no:te】さん委託

■10.27-28[poêle]-ポワレ-(札幌駅前通地下歩行空間)
stepping stonesさんブースで対面販売

※詳細はまた後日お知らせいたします。
よろしくお願いします^ ^