江東区 じゃぶじゃぶ池 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ。
cotonowaのYukoです。


江戸川区には沢山の水遊びができる公園があります。
(江戸川区水遊びマップはこちら)
どうやら、お隣の江東区にも遊びに行けそうな水遊び場があるようです。

{87FBAFA0-9F52-4983-B0B3-5FF86053719C:01}



本日は2つご紹介致します。


木場親水公園
住所:江東区木場3ー17ー5
木場駅から徒歩5分

{CADEFCDE-C048-4D8D-995D-C493B54BE53E:01}

※木場公園の側なのでこちらに寄れそうですね!



豊洲公園
住所:江東区豊洲2ー3ー6
豊洲駅から徒歩5分

{8AC6079D-D1CB-4AED-976E-DC5A2BB6A33C:01}

※豊洲のららぽーとの隣です。


江東区のじゃぶじゃぶ池は、深水が10~20㎝程です。利用可能な方は、幼児から小学低学年の児童までで、泳ぐ事はできません。
幼児は必ず保護者が同伴し、利用中はお子様から目を離さないようにして下さい。

2014年より、入場の際に足洗い、お尻洗いを実施しているそう。オムツを利用している方の利用はできないそうです。


開設期間:7/1~9月第2週の日曜日

お休み:毎週月曜日
※祝日の場合は翌火曜日
※天候、管理運営状況により臨時休業の場合あり。

利用時間:10-16時



夏休み、行くところが無くなってしまったら、ぜひ足をのばしてみましょう!


江東区のホームページはこちら