皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、保湿しながら香水のように使えちゃう髪の美容セラムをお試しさせていただきました♪

 

 

d'Alba プロフェッショナルリペアリングヘアパヒュームセラム

 

 

こちらは、髪に保湿&コシを与えて、サロン級のヘアケアを叶えてくれるヘアセラムなんです(*´艸`*)

セラム層とオイル層の2層になっており、霧のような細かいミストを噴射することで傷んだ髪にしっかりコーティングし、ハリコシのあるツヤ髪に導いてくれるのが嬉しい♪

 

さらに、

 

・イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
・皮膚低刺激テスト済み

 

なので、デリケートな頭皮にも優しく使えるのが良いですね(*´艸`*)

 

ピンクのボトルが可愛らしいです♪

 

 

 

セラムとオイルの二層構造で、上下に2~3回ほど振ってから使います。

 

 

プッシュすると、粒子の細かいミストが噴射されます(*´艸`*)

 

 

ミストが広範囲に噴射されるので、髪全体にふわっとセラムが行きわたる感じ。
バラとフリージアの上品な香りがして、まるで香水をつけているみたい(*´艸`*)

 

オイルっぽさもなくてみずみずしいテクスチャですが、つけると髪にハリコシを感じます♪

手触りも柔らかくなってスルンとまとまるので、素髪がキレイに見えて良い感じ♪

ブロー前も使えますが、もっぱら朝のスタイリング時に使って香り付けしています(*´艸`*)

 

香りがとっても上品で香水みたいなのにきつすぎないからヘビロテ中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダメージケア+保湿ケアしながら香水効果もあっておススメのヘアケアセラムです(*´艸`*)