皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、プラチナ美容液成分配合でツヤ髪に導いてくれちゃうヘアケアアイテムをお試しさせていただきました♪

 

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー&ヘアトリートメント

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

 

こちらは、理想的な髪の「光沢度」に着目したプラチナ美容液成分配合のシャンプー&トリートメントです(*´艸`*)

プラチナ美容で芯から輝く光沢度156%の髪へ導いてくれちゃうのが魅力的ヾ(*´∀`*)ノ

 

・厳選した3つのプラチナ美容液成分を独自比率で配合

・90%以上が光沢&保湿成分

・&honeyとulurisの共同開発

 

髪の理想的な輝きに着目、新感覚のキラリ髪へと導くという特徴があります(*´艸`*)

光り輝くピンクベースのボトルで見ているだけで気分が上がっちゃう~♪

 

シャンプーがこちら♪

 

 

 

 

粘度の高いしっかりとしたテクスチャです。

 

 

 

 

シャンプーはトゥインクルピオニーの香りです。

爽やかなフローラルさとスウィートさも感じられる繊細な良い香りに癒されます(*´艸`*)

シャンプーはとても泡立ちが良くて、キメ細かい濃密な泡が頭皮と髪全体を包んでくれます。

泡立ちが良いのに水切りしやすくてすすぎも楽ちんでした♪

 

トリートメントはこちら♪

 

 

 

 

白く、こっくりとしたテクスチャです。

 

 

 

 

トリートメントはルミナスローズの香り。

上品なフローラル系の香りが漂って、これまたすごく好みの香りでしたヾ(*´∀`*)ノ

トリートメントは濃密でこっくりとしたクリーム状で、しっかり毛先に絡んでくれます。

つけやすいけどすすぎ後にヌルヌルが残ることもなく、しっとり&サッパリ♪

 

こちらのシャンプー&トリートメントを使うと、パサパサで潤いの無い髪にツヤが生まれます(*´艸`*)

ツヤツヤ&しっとり感が生まれて、まさしくキラリと輝くような仕上がりにうっとり(*´艸`*)

べたつきや重たさはなく、ナチュラルな輝きが出来るのでめっちゃお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ

 

髪にツヤと輝きを与えてくれるヘアケアアイテムを探している方に試してほしいシャンプー&トリートメントです!

 

H2Oさまのリポーターに参加中です♪

今回モニターを紹介していただいたブロネットさまはこちら→ブロネット

 

#プロモーション

商品提供:H2O