皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、株式会社JES様より、ミネラル成分配合でお肌に優しくメイクオフ出来ちゃうクレンジングフォームをモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

ミネランス クレンジング

 
 
300ml/8,800円(税込)です♪
この商品の詳しいサイトはこちら→ミネランス クレンジング
 
こちらは、
・36種類以上のミネラル成分配合
・お肌の乾燥を防ぐ松エキス配合
・無添加処方
・W洗顔不要
・濃いメイクも泡でしっかりオフ
という特徴を持った、泡クレンジングフォームです(*´艸`*)
 
お肌に優しい泡タイプですが、濃いメイクもしっかりとオフ出来ちゃうのが嬉しいですね!
ポンプ式で泡で出てくるタイプのクレンジングはあまり使ったことが無いので期待大ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
手に出すとこんな感じ。
 
 
たっぷりの泡が出てきます。
 
 
優しいラベンダーの香りがします(*´艸`*)
徐々に泡が消えていくので、泡が消えたらくるくるとマッサージしながら洗い流していきます。
 
 
 
泡タイプなのでクレンジング力は弱いのかな?と思いましたが、キレイにメイクオフ出来ました♪
ベースメイク、アイブロウ、眉マスカラ、アイシャドウ、アイライナー、リーク、リップはこれだけでスッキリメイクオフ出来たので、クレンジング力も十分ありますね(*´艸`*)
 
洗い上がりはスッキリしますが、ミネラル成分配合のおかげか突っ張ったりすることなく、ややしっとりと保湿された後みたいな手触りです(*´艸`*)
 
泡タイプで摩擦感もなくてお肌への負担が少ないし、W洗顔不要なのも便利で気に入りました♪
無添加処方でもキチンとメイク汚れがオフ出来るし、さらにミネラル配合でお肌に優しく使えるのでおススメのクレンジングです♪
 
#PR