皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日はコエタス様より、自然由来成分配合のスキンケアトラベルセットをモニターでお試しさせていただいたので紹介します♪

 

アヴィセンナトラベルセット

 

 

ナチュラルクレンジング 30g
ナチュラルローション 30mL
ナチュラルパック 30mL

 

この商品の詳しいサイトはこちら↓

 

 

こちらは、クレンジングと化粧水、パックのスキンケア3ステップが一つになったトラベルセットです(*´艸`*)

ポーチに入れてもかさばりにくく、旅先で使うのにもってこいのミニサイズですヾ(*´∀`*)ノ

トラベルセットなのでお試しで使うのにも良いですね♪

 

こちらのアヴィセンナのスキンケア製品には化学成分や人口添加物などの使用がゼロ!
植物やフルーツなどのボタニカルな天然由来成分を贅沢に使用し開発されているので、オーガニック成分にこだわりたい方にもおススメのスキンケアセットです♪

 

 

ナチュラルクレンジング…
・天然由来の洗浄成分配合でお肌に必要な潤いを保ちながらメイク、皮脂、古い角質、毛穴汚れも優しくオフ
・弱酸性で洗顔後もしっとりもちもちのお肌を保つ

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

ティースプーン1杯分くらいを顔全体にくるくる馴染ませていきます。

クレンジングは透明のジェルっぽいテクスチャです。

もっちりした使用感ですが洗い残しなくきちんとオフ出来ます。

洗いあがりはしっとりモチモチな手触りでツッパリ感なし(*´艸`*)

 

 

ナチュラルローション…
・手摘みした野生のバラから抽出したローズエキスをはじめ、厳選された自然の恵みからなる保湿成分配合

・13種類の植物、フルーツから抽出したポリフェノールを贅沢に配合

・ジェル状のローションが角層のすみずみにまで浸透

・お肌のキメを整える

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

こちらも透明でとろみのあるテクスチャです。

とろみがありますがお肌に伸ばすとするっと伸びて、べたつきも気になりません♪

馴染ませた後はお肌がすべすべ&モッチリして潤ってるのが分かります♪

 

 

ナチュラルパック…
・お肌に溶けこむようになじみ、ハリのあるお肌へと導く
・目元や口元などデリケートな部分へも安心して使える
・手軽に集中美容

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

プルプルっとしたジェル状のテクスチャです。

ナチュラルローションよりもさらにコクととろみがあります。

こちらはパックですが、朝と夜どちらも使えちゃうんです(*´艸`*)

朝はさくらんぼ粒ほどを顔全体に馴染ませてから20分程度おいて洗い流すか、パッティングして浸透させます。

夜もさくらんぼ粒ほどを顔全体に馴染ませてからそのまま眠って翌朝洗い流すだけなので使いやすいです(*´艸`*)

私は主にお休み前の集中パックとして使っています♪

翌朝のお肌がモッチモチになって、潤いチャージ出来てる感じですヾ(*´∀`*)ノ

 

持ち運びやすいトラベルセットなので温泉や旅先にももってこいだし、自然由来成分が贅沢に配合されているのでデリケートなお肌にも使いやすいのが嬉しいですね(*´艸`*)

オーガニック成分配合のスキンケアセットを使ってみたい方にもおススメのトラベルセットです!