公式ページはこちら


ザコラーゲン_モニター

 

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は資生堂ジャパン株式会社様より、こだわりの美容成分が贅沢配合された美容ドリンクをお試しさせていただきました(*´艸`*)

 

ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>

 

 

こちらは、

 

独自の研究から生まれた美容特許成分※W配合
※特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
※特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許


・美容特許成分※の一つであるコケモモ・アムラ果実と美容サポート成分のセラミドとヒアルロン酸が、ザ・コラーゲン <ドリンク>の2倍配合
※特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
※特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許

 

・ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキを配合
・コラーゲンを補給するだけではなく、キレイを生み出す発想から生まれた11種類の美容成分が贅沢配合

 

という特徴を持った、美容成分が贅沢に配合されたリッチな美容ドリンクなんです(*´艸`*)

 

何かと忙しくて食事で摂るのが難しいコラーゲンやビタミンCなどの美容成分(*・ω・)

ドリンクで手軽に摂取できるのは時短できるし嬉しいですね♪

 

1日1本を目安によく冷やして振って飲むだけ(*´艸`*)

 

 

中身はオレンジ色です。

 

 

 

味はミックスフルーツ風味で濃厚なジュースみたい♪

この手の美容ドリンクは飲みにくいお味のものが多い印象ですが、全然クセもなくて飲みやすいと思いました(≧▽≦)

個人的には美味しいフルーツジュースみたいで好みです♪

 

1本あたり12キロカロリーでノンカフェイン、脂質ゼロなので夜でも気軽に飲めちゃうのが嬉しいですね♪

コラーゲンは年齢とともに減っていくので、ドリンクタイプで美味しく手軽に摂取したい方におススメです♪

 

ザコラーゲン_モニター