皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日はブロネット様経由で、純度100%ヒアルロン酸で出来た全身に使えちゃうジュレをお試しさせていただいたのでご紹介します!

 

HORN ジュレ

 

 

こちらの商品の詳しいサイトはこちら→HORN ジュレ

 

純度100%のヒアルロン酸の高い水分保湿力で髪の水分を閉じ込めて、根元からふんわり立ち上がるさらツヤ髪へ導いてくれるマルチジュレなんです(*´艸`*)

洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、頭皮やお顔、ボディ、ハンドケアまで使えます!

無香料なので男性やお子様など、家族で一緒に使えちゃうのも魅力的ですよね(≧▽≦)

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

かなりとろみのあるテクスチャです。

 

 

 

とろみがありますが、すぐに肌に馴染んでべたつきません♪

お風呂上りにタオルドライした後の髪に根元から毛先にかけて馴染ませてからブローすると、すぐにサラサラします♪

ペタッと潰れやすいトップもふんわりした仕上がりになりました(*´艸`*)

 

余った分は手やボディに使えちゃうのが個人的にはかなり嬉しい♪

これ一つあればアイテムを使い分ける必要が無いので、時短&荷物も減るから旅行先で活躍しそう♪

朝のスタイリング時に使うと、潤いがあるけどべたつかない軽やかなスタイリングに仕上がって好みです(*´艸`*)

 

一本で全身の保湿に使えて、オイルのように重たくない仕上がりなのでどの髪質の方にもおススメです♪

 

株式会社HORN様のブログリポーターに参加中です♪

今回モニターさせていただいたブロネット様はこちら→ブロネット