皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日はブロネット様経由で、ニキビケアと美白ケアが出来ちゃう薬用美白保湿液をお試しさせていただいたのでご紹介します!

 

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム (薬用美白保湿液)

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム (薬用美白保湿液)

 

こちらは、

・グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸配合でニキビや肌荒れに加え、シミを防ぐ

・セラミドポリマー&セラミドオイルがバリア機能をサポートしてなめらかな肌へ導く

・整肌・保湿成分のユキノシタエキス、アーティチョークエキス配合で肌コンディションをすこやかに保つ

という特徴を持った、ニキビの発生メカニズムとバリア機能の関係に着目した薬用美白保湿液なんです(*´艸`*)

 

毛穴まわりをケアして予兆をニキビや肌荒れ、シミにしないというのは嬉しいですね(*´艸`*)

マスク生活で出来た大人ニキビや擦れによる色素沈着が気になっていたので、ニキビと美白を両方ケアできるのが魅力的です!

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

白く、ミルクの様な滑らかなテクスチャです。

 

 

スーッと伸びて、べたべたしない軽い使用感で使いやすい♪

 

化粧水を塗った後、1~2プッシュ程を広げていきます。

私は特にニキビの気になるあご、マスクの擦れで色素沈着している頬に重点的に塗ってみました♪

とろみのあるミルク系で、べたべたしないから次のスキンケアの邪魔をしない軽い使用感が気に入りました(*´艸`*)

 

こちらを使ってから、あご周りのニキビが落ち着いてきたのと、色素沈着でざらざらしていた頬も滑らかな手触りになりました♪

また、肌の透明感が上がって、お肌のキメも整ったように感じられました(≧▽≦)

肌コンディションが良いとメイクのノリも良くなるし、それだけで一日のテンションも上がって嬉しいです♪

 

ニキビ予防と美白ケアを両方出来ちゃう保湿液を探している方におススメです!

 

アクセーヌ様のブログリポーターに参加中♪

今回モニターさせていただいたブロネット様はこちら→ブロネット