皆様こんにちは(*´艸`*)

 

あっという間に2022年も終わってしまいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*´艸`*)

今年は様々なことがあったなぁ~…としみじみ感じますが、皆様におかれましても、きっといろんなことがあった1年だったと思います(*・ω・)(*-ω-)

来年は少しずつ明るい話題が増えればよいな♪と願っておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

さてさて、本日はザボディショップジャパン株式会社様より、休息や睡眠のことを考えて開発された「ラベンダー&ベチバー」の香りのボディクリームをモニター商品でお試しさせていただいたのでご紹介します!

 

ウェルネスバーミィボディクリームラベンダー&ベチバー

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→ウェルネスバーミィボディクリームラベンダー&ベチバー

 

こちらは、ザボディショップジャパン株式会社様より開発された、快眠や休息に着目したラベンダーの香りのするボディクリームなんです(*´艸`*)

 

何かと忙しい現代人にとって、リラックス効果や快眠をサポートしてくれるアイテムはもはや必需品ですよね(((uдu*)ゥンゥン

ボディケアしながら快眠サポートしてリラックス効果まであるクリームなんて、良いとこどりでとっても魅力的です♪

 

大容量の缶を開けるとこんな感じ。

 

 

手に取ってみます。

 

 

まるでバターのようなかなりこっくり系のテクスチャです。

肌に伸ばすとこんな感じ。

 

 

 

バターやバームの様なこっくりしたテクスチャですが、肌の上でスルスルと伸びていくのでべたつきません。

おやすみ前にボディに塗ってもべたつかないし、良い感じ♪

ラベンダーの香りの中に甘いバニラも混ざっていて、心が安らぐ良い香りに包まれて癒されます♪

ラベンダーはそこまできつすぎないし、万人受けする上品な香りなので使いやすいです。

 

保湿力も高めですがべたつかないし、おやすみ前に塗るとリラックスしながら眠りにつけるので一石二鳥です♪

保湿ケアしながら快眠効果があるボディクリームを探している方におススメです!