こんにちは、整理収納アドバイザーの片岡牧子です。

 

 

コンパクトな52m2で家族4人快適に暮らす我が家の暮らし、Small House styling を書いていますホーム

 

 

結婚したときからタオルはグレーで通してきました

 

 

白は清潔感と雑菌で汚れた時にわかるように。

 

 

グレーはハンドタオルのみにするよう順次移行させていっています

 

 

タオル収納 

(一番下に息子のバスローブがいます!!

image

 

しかーし、子供が生まれ、子育てキャラクターグッズにお世話になり

タオルワールドにもじわじわ進出。

 

 

私の信念はすでに保てず。。。チーンチーンチーン

 

 

(確かに小学生のハンカチやタオル、もし毎回白やグレーじゃびっくりしますわじーっ

 

 

なのでキャラクターに感謝して(?)、別場所を設けましたデレデレ

キッズチームの星、キャラタオルコーナーとなっていますドキドキ

 

 

娘の大好物マイメロディあり、

スヌーピーあり、プリンセスあり

ディズニーもサンリオもミッフィーも共存スイッチオン滝汗

image

子供たちの背の届く高さなので

自分たちで毎朝あけて取り出していますウインク

(奥にはプールのタオルもあります)

 

 

こうして私の大事なタオルコーナーの平和

無事保たれることとなりましたデレデレimage

 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

 

ランキングサイトに参加しています。

他のブロガーさんの片付け・収納ブログがご覧になれますので

トップブロガーさんたちのアイディア、是非のぞいてみてください

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ