水草教室(ボトルアクアリウム) | cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

お花・グリーンは心を伝えるアイテムのひとつ。
40坪のゆったりとした店内には、3mを越えるグリーンから小さなサボテン、そしてアンティーク雑貨が並んでいます。
ゆっくりとして頂けるソファもご用意してお茶を飲みながら植物に癒されてください。


テーマ:

子供向けの水草教室も好評でしたが、それ以上に大人の方の反響がすごかったので大人向けのボトルアクアリウム教室を開催致します。


水草を自分で選んで植えてオリジナルのボトルを作ってもらいます。

講師はアクアshopワサビのオーナー 神崎浩彰氏


日 時  10月24日(木)

         11:00~12:30

         19:00~20:30

場 所  cotoha

参加費 ¥2800

定 員  各7名 当日お車でお越しのお客様は、近隣の100円パーキングへお願い致します


熱帯魚を飼ったことありませんか?そして水槽を藻だらけにしたことありませんか?

 なぜそんなことになるのか? 光合成、生態系を理解すればキレイを維持できます。

人気のワークショップですのでお早いお申込みを!


cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

お申し込み方法

 mail; info@cotoha.me

TEL 275-802-9108


Cotohakyotoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス