川村妙慶さんの心が元気になる法話のご案内 | cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

お花・グリーンは心を伝えるアイテムのひとつ。
40坪のゆったりとした店内には、3mを越えるグリーンから小さなサボテン、そしてアンティーク雑貨が並んでいます。
ゆっくりとして頂けるソファもご用意してお茶を飲みながら植物に癒されてください。


テーマ:
 
私たちが親しくさせて頂いている僧侶川村妙慶さんの法話のご案内です。
妙慶さんは、京都新聞で連載中のほか、KBS、MBSでも出演中の超人気の
僧侶です。

今回癒しの空間cotohaで妙慶さんの心温まるお話をお聞き頂けます。

4月を迎えて「頑張ろう」と気持ちは高まりますね。

とは言っても、すべて思い通りになれることと、なれないこともあります。

失敗が続くと落ち込んでしまうのが人間です。なぜ悩むかというと

本当の物が見えず、どこかで無理をしているからです。

「本当の幸せ」がわからないから私たちは不安になるのです。

心が元気になると生き方も

かわります。cotohaで緑いっぱいの深呼吸をしていただき

妙慶さんの法話で心を元気にしませんか?

お気軽にご参加ください。

1回目のテーマ 『幸せの見つけ方』

日  時    4月21日(日)午後2時
          40分法話 その後ティータイム
場  所    cotohaアトリエ
費用(お布施) 1000円(お茶とお菓子付)
           妙慶さんのお土産もあります
定  員    15名(先着順)

申込み方法   mail or ℡ 
         info@cotoha.me
         075-802-9108

    

Cotohakyotoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス