いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




    

5歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。
「ママ枠」も辛い〜!!

でも娘のことは大好きなので
一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。










5y8m4d





こんばんは( ˊᵕˋ )




本日2回目の投稿です♡



今日、ピアノの練習したんですが、ほぼ弾けるようになってました( ⊙ _ ⊙ )凄いっ!

ピアノのレッスン翌日が大荒れ、その後2日くらいは雲行き怪しくて、その後は落ち着く傾向にあるかと。



金曜のレッスンに向けて頑張ります(﹡ˆᴗˆ﹡)






前にもBORDER FREE cosmeticsのスキンケアをご紹介しましたが、今回は洗顔を詳しくご紹介していこうかと思いますー!



​ホイップフォームフェイシャルウォッシュ





使い方



缶をよく振ってから使います( ˊᵕˋ )

そして、缶をまっすぐたてた状態で手のひらにとります。



量はピンポン玉大くらいのサイズ。

これは分かりやすいように多めにとってます。



もふもふ感、伝わるかなー?

泡が気持ちいいー!!

濃密な泡で、指を入れても崩れないし、逆さまにしても落ちません✧︎*。




顔にのせて、もちもち気持ちいい!



炭酸洗顔は、めんどくさがりな私にピッタリです。

朝とか凄く楽!!



子育て中のママにもピッタリだと思います!



30秒くらいしたら液化します。

泡がなくなるのは、メイク、汚れ、皮脂と混ざったサインです!

こうなったら、洗顔終わりのサイン!

お肌がツヤってなってます〜。


(シミそばかすが汚すぎてちょっとだけぼかしてます^^; 小さな時からシミそばかすに悩まされてきましたよー泣)



長く洗顔すればいいってものではありません。

ちゃんと洗い流すタイミングがわかりやすいのも私には嬉しいポイント!!



濃いメイクでなれば、メイクも落ちました( ˊᵕˋ )



マツエクしてても問題なく使えますよ〜!




この炭酸泡洗顔は、毛穴より小さなきめ細かな泡が毛穴ひとつひとつに入り込んで、汚れを浮かせて落としてくれます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



洗い上がりも、しっとりとした感じで気持ちよくて、つっぱり感もありません✧︎*。



とっても気持ちいいので、気になる方は是非是非使ってみて下さい〜( ˊᵕˋ )







次は化粧水のご紹介しまーす!




ではでは( ˊᵕˋ* )







▷濃密炭酸泡洗顔

定期初回¥1580



▷化粧水

定期初回¥1780



▷3つセットでお得

定期初回¥5340