名前とお誕生日から立体的な自分らしさを見つけてみませんか | 佐賀 名前は才能のスィッチ 名前のヒミツを紐解く水蓮流ことだま鑑定師ちえこ

佐賀 名前は才能のスィッチ 名前のヒミツを紐解く水蓮流ことだま鑑定師ちえこ

佐賀で水蓮流ことだま鑑定師をしておりますちえこです。名前が好き!自分が好き!自分らしさもあの人らしさもOK!な笑顔の人を増やしたいと思っています。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

水蓮流ことだま鑑定師の東ちえこです。

 

名前が好き!自分が好き!で笑顔の人なれるメニュー

 

名前に秘められた使命と魅力を見つけて才能のスイッチをONにするお手伝いしています。

水蓮流ことだま鑑定は、五十音一つ一つから名前を紐解いていきます。

 

 参考例

「い」は、ピュア。
「か」は直感力に優れる。
「ひ」はお日様キャラ。
自分らしさを知ると、自分のことが大好きになり、運気もアップします!
こんな方にオススメです!
☑自分のことが受けいれられない
☑自分のことが嫌い
☑自分に自信がない
実際に、水蓮流ことだま鑑定を受けて、下さったお客様は、
お客様のお声 
★文字に秘められたチカラ、自分が持っている“らしさ”をしることができて、自分のやっていること、やりたいことへの背中を押していただけたので、すごく良かったです。 (みほこさん)
 

涙が出そうでした。


自分のスピードと義母のスピードと違うので


感謝して自分のスピードで進んでいいと言われ

このままでいいのだとホッとしました。


例えて お話をしてくださるのは、分かりやすかったです。


広すぎる相談ごとをまとめてくださり気持ちが軽くなった気がします。


★鑑定してもらったら、なんだか、すごく幸せな気分になったのが正直な感想です。「かずみ」という名前がさらに好きになったし、家族や職場などで、「かずみ」という名前を呼んでもらえるだけで、気分が上昇します! (かずみさん)
 ご感想

直感で動く、やる というシンプルさ
これやろうと思いました。
自分の中で小さく思ってた事を、背中を押してもらった感じ。
カードはもちろん、ちえこさんとお話する中で、自分の中にあった直感に気づけたことが嬉しかったです。
愛をいっぱい感じました(≧∇≦)


翌日更に

今日は気持ちよかった~ふわっと感じる直感で動き、(中略)

今までと、何かちがう感じ方がありました

なにより、感じて行動にうつせたことで心が満たされました
帰り道は勝手に口角が上がる~(*^-^*)
心地いいなぁ、この感覚★



自分の直感を信じ、今を楽しんで全てに感謝してゆきます。


モヤモヤがふっ切れた感じです。


細かいことまでいろいろ聞いてくださりありがとうございました。


次の日、玄関を全部とは言えませんが掃除をしました。


気持ちがスッキリです。


本当に感謝!感謝です


貴女の笑顔が大好きです!

など、自分の名前に秘められたチカラを知ることによって、自分らしく生きられるようになられています!
【水蓮流ことだま鑑定の流れ】
1、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
{F7804CA6-D1BF-49DF-AB63-171A2E3C818A}
2、水蓮流ことだま鑑定の手法に基づき、名前の一音、一音から、あなたの使命・魅力を紐解きます。
古来から、名は体を表すという様に、「名前にはあなたの人生の目的」がしるされています。
名前を紐解き、名前を好きになると、人生が好転し始めます。
あなたの取り扱い説明書は名前の中に隠されています。
水蓮流ことだま鑑定家元 水蓮さんの鑑定を受けられた方のご感想
「夫婦仲が良くなり、子育ても楽になりました。」 
「大切にしたい価値観や気持ちが、名前に隠れていたことに気が付きました。」
「両親への感謝の気持ちが溢れ、疎遠だった父と再会できました」
「10ヶ月後に、営業で15倍の売り上げを出す事ができました」
「愛情を込めて、名前を呼んでくれる彼と出逢えて、結婚することになりました。」

3、ホッとひと息入れながら、ご感想をお伺いします。

自分の名前を好きになって、自分を丸ごと受け入れると、自己肯定感もアップして、開運につながります。
 
名前は初めてもらうプレゼント!
 
ことだま一つ、一つには神様が宿っています。
 
生まれて初めてもらう「名前」を好きになることは、名前には「我」が入っていないので、あなたの中にある「神」の働きが目覚めやすくなります。
 
【料金】通常90分 12,000円
(ワンドリンク付き)
 
限定10名様モニター価格→
90分 9,000円   【残席  満了です】
(ワンドリンク付き)

おかげさまでモニターのお申込み満了です♡

ありがとうございました!






名前のことだま鑑定の中では


90分の中に


あなたのもう一つの側面である


お誕生日からの紐解きもしております


ブーケ2誕生日から分かる本質


ブーケ2まわりに対するあなたの反応の癖


ブーケ2周りから見られるあなたの特性


ブーケ2あなたの隠れたキャラ


ブーケ2あなたの目指している方向など




お名前とお誕生日から、


立体であるあなたの色んな側面を


お伝えしております


自分自身の特性が腑に落ちて、


自分らしさを受け入れると


周りの方の事も受け入れやすくなりますので


生きやすくなります





【2回目以降の鑑定】



パートナーやご家族の方の


「ことだま」からの特性をお伝えいたします




「ことだま」からの相性なども


ご希望に応じます



ただし、人数により内容が変化しますのでご了承下さい



【鑑定料】


90分    9,000円


(ワンドリンク付き)



ことだま有料鑑定のお申し込みの方には、通常60分6,000円(予定)のカード鑑定を無料プレゼント🎁を実施しておりましたがカード鑑定の認定申請に入りましたので再検討中です。




名前が好き!自分が好き!で笑顔の人になる水蓮流ことだま鑑定はこちらから




私達の毎日が益々楽しい日々でありますように赤薔薇