さえです。

 

うれしい贈り物が突然届きましたラブ

 

 

 

最近は全然会えていないレクリエーションの仲間から

「いつもFBみてるよ!おもしろい活動しているね♬」というメッセージとともに、

こんなにステキな手づくりの編みぐるみを送ってきてくれました。

 

 

この編みぐるみ、パペットになっているんです!

そして、ごっこ遊びができる、使い方のレシピ付きウインク

想いがつまりすぎて感激です爆  笑

 

 

 

つながる@home『ことこと』で、

親子で一緒に過ごしたり、子どもちゃんがひとりでも遊べる

お楽しみグッズが増えましたラブラブ

 

 

 

 

 

気にかけてFBを見てくれていたこと、

cotocoto.cotoの活動に共感し、応援してくれていること

想いとともに、こんなすてきな手づくりのものを贈ってきてくれたこと

得意を自分のものだけにせず、

たくさんの人に使っていただくために動いてくれたこと・・・

 

ありがとうだけでは伝えきれませんキラキラ

 

 

 

 

実は、まだまだご紹介しきれていないのですが、

たくさんの方がYELLや想いを、

様々な形で届けてくださっていて、

今、cotocoto.cotoは動いていくことができています。

 

 

この喜びと感謝を

これから少しづつお伝えさせてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

 

友だち追加

 

各種SNSもフォローしてね
ふんわり風船星  Instagram
ふんわり風船星  FBページ