何か月ぶりかの更新です。

ここ最近、さまざまな経営者の方、自営業をされている方

フリーランスの方とお会いする機会が増えて いろいろと勉強をさせてもらっています。

今まで、1個の脳みそで考えてきたギャップなのか、

経験豊富な方の話には、やはり説得力と信憑性があるように感じましたね。

あまり安価設定は、自分の価値・ことばの杜の価値を下げてしまう。 という事に気が付きました。

本当に、設定金額の価値があるかどうかは、 僕自身が決めるのではなく、

これから受講される方が決める事。

そもそも、受講された方へのサポート対策は、他のスクールさんとの 差別化を狙っているので、

自信を持っていいのだと再認識しましたね。

なので、思い切って全ゼミの通常料金を改定しました。

つきましては、先着割引については、現行のままにしてあります。

これからだんだん寒くなりますので、 みなさん、体調管理には気を付けましょう。

ことばの杜~伝える・伝わる・わかちあう~ 代表 加賀美 正浩