容疑者 室井慎次 | coto古都*日記

coto古都*日記

京都のこと、毎日のことコトコト書きます。

容疑者 室井慎次を観てきました。

暗いよ・・・。
ギバさんのアップもたえられない(笑)
そしてそして!田中 麗奈さんの、まゆげをちゃんとしたメイクさんにしてもらってあげてくださいよぉ。美人なのにぃ・・・。

交渉人の真下さんのほうが、踊るっぽくってがよかった感じです。

ところで今回も人が少なかった・・・。なんで?
日曜日の夜だからやろか?寂しいわ。
でも4列前にすわってたおぢさん!

あんた!!
ケータイ明るいからっ!何回もパカパカあけてみんときや!
メールもなんにも来てません!
しかも明るくなってよくみたら・・・お坊さん???
( ̄□ ̄;)!! 

いや・・・お坊さんやからマナーができてる人ばかりとは言いませんがっ!けどなぁ・・・。いややわぁ。あたしそんなお坊さんが、月命日に拝みに来てくれはんの。

それからそれから、田中 麗奈ちゃんて・・・。
前から思ってたんですけどね漫画「ガラスの仮面」でマヤを慕っていた野暮ったいフリをし近付いて、マヤを騙して役を取る子(すみません・・・名前・・・なんやっけ)に、似てますよね・・・。んで姫川 亜弓様が、その子と舞台で共演して仇を取るてやつ・・・。実家に帰ればマンガあるんだけどなぁ。くぅぅ。

ってあの目をみて思っていたわけです。
あはは(×_×;)