スタッフ達の個人てき気ままなブログ

お店のこと、美容のことが中心ですが、お店のブログというよりはスタッフ個々の素が出るような気ままでわがままなブログにしていきます。プライベートでのお気に入りやおもろいことなどもあれば不定期に書いていきます!


テーマ:
こんばんはー女の子


朝晩、めっきり涼しくなりましたね(o^^o)


先日、実家に帰った時のこと。


いつも実家では晩ごはん担当のわたしですがこの日は仕事が終わってから実家に帰ったので久しぶりに母のごはんをいただきました(o^^o)




{026FD3F1-7307-4787-9B41-09ED49F0EE79}


もうおでん。笑


ていねいに面取りされてる大根に感動。


おでんが得意ではなかったのですが、この日はおでんに癒されましたキラキラ


みなさんのおでんのオススメの具、教えてください(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー女の子


先日、美容師さんが髪を切りに来てくれました!


{6B44BC50-65BD-49E6-AF02-0D6DA4B9D3AD}



初めてお店に来てくれたのは彼女が美容学生の頃でしたが、いまは立派なスタイリストさんですキラキラ


ちょくちょく顔を見せに来てくれてうれしいです♡


彼女はとにかくキラキラしててわたしも見習わないとと思う事が多く、会うといつも身が引きしまります!


みんなで記念撮影


{23541EC7-7972-4FA6-A0B5-BBCFAD9DB35F}


なぜかカメラで撮ってるとこをカメラで撮る笑。


{9A43957A-49ED-4A78-8093-EE7DC2F2E7E8}


アナログなコートの2人はスマホのタイマーとカメラの固定に四苦八苦です笑。


いつも元気をありがとう♡


また遊びに来てね星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー女の子


今日は第2火曜なので定休日となっております!


グルテンフリーと言いつつ、今日はピザランチへ笑。


地元の山奥にあるお店にドライブがてら行ってきました車


{E28CE4B0-BCE4-49F4-9216-12A60E44848D}


クワモンペとゆうお店です


{78B93542-44F4-49B0-95E3-2BCFFDF07E0C}


マルゲリータ


{39B83605-BEC3-43CF-B6C2-6836A563E93B}


ビスマルク


おいしかったです(o^^o)


秋の篠山はおいしいものがたくさん採れるのでお時間があればぜひ行ってみてくださいキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。