またまた大好きsolaさんのレシピ♪
*Sweet Lunch Box*-3色チョコラスク♪
レシピブログ に載せられていたいちごミルクのラスク を見て。

ちょっと前にご近所さんからここのラスク をいただいたの。

すっごくおいしかった~。

solaさんが言ってる「あの」ラスク屋さんってのも、もしかして!?

冬の間だけ限定のホワイトチョコのラスクがかなりお気に入りでした。

それに似てるので、すぐに作ってみたいって思ってパン屋さんでフランスパンを1本買ってきました。

板チョコで、ミルクチョコレート、ストロベリーチョコレート、ホワイトチョコレートを使って簡単にコーティングして作りました。

でもチョコ味はもちろんだけど、普通のシュガーラスクもすごくおいしい♪
*Sweet Lunch Box*-シュガーラスク♪
かなりはまっちゃいました~。

子どもたちも気に入って、すっごい量食べてたよ。

でも意外とチョコ付きは子どもたちには不評でした・・・。

チョコが手につくのが食べにくいらしい。

幼稚園の先生におすそ分けしてみました。
*Sweet Lunch Box*-プレゼント♪
もうすぐ年少さんも終わりです。

先生やお友達と離れてしまうのが寂しいな・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ