1周年プレゼント企画をやっています。

よかったら参加お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ→

今日が締め切りになっています。

本日いっぱいで締め切り、明日ムスコが幼稚園から帰ったら抽選をしますね~。

発表は水曜日くらいになると思います。


昨日(日曜日)の朝に家族でパンを作りました。
*Sweet Lunch Box*-いろいろパン♪
前の日に生地は捏ねていてオーバーナイトで発酵。

朝、一緒に成型をしました。

中に入れるのは、いちおカスタードを用意しておいたのだけど、チョコレートとかチーズとかハムとかも入れて思い思いに好きなものを作りました。

ムスコは時々成型は一緒にやったりするので伸ばしたりが上手になっています。

そして中にいれるものも、チョコとカスタードとかいろいろ案をだしてくれたり。

でも食べるのはハムとチーズがやっぱりお気に入りみたいです。

サンドイッチと一緒ですね~。

オットも久々のパン作りが楽しかったみたい。

昔はアウトドアでパンを焼いたりしてたみたいなんですけどね・・・。

ワタシがパン作りにはまってからは全くだったので、久々だったみたい。

焼けるのをワクワク待っててくれました。

そして自分が作ったパンに大絶賛(笑)

塩が利いてておいしい~なんてパクパク食べてたよ。

ムスメはまだ寝ていたの・・・。

ちょうど焼ける頃に起きてきて一緒に食べました♪

焼ける前のパンたち・・・。
*Sweet Lunch Box*-焼く前♪
自分で作ると余計においしいみたいだし、また一緒に作ろうね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ