破壊魔 | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。


ぬ~~~ん

こうたろ の にっき-P1220729.jpg




『ぼくちんのボール返して!!!』


ちょっと・・・お写真撮るんだから

お顔。邪魔ーーー(;´Д`)ノ


光太郎の大好きなボール

こうたろ の にっき-P1220727.jpg


( ̄Д ̄;;ボロボロ・・・・

ゴムが劣化したのか

はたまた

噛み噛みしすぎたのか(;´▽`A``


ついに破壊されました


テニスボールっていても。でっかいです

あご外れるんじゃないかってぐらいデカイです


ボロボロになったから新しいの買わなくちゃなぁ

っておもってたら


リィヨンのママからいただいちゃいました:

にゃは~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こうたろ の にっき-P1220730.jpg


ありがとうございます!!!

新品はやっぱりきれいだなぁ


もったいないなぁ



Sakura