こんばんは🌇
朝から、パッとしないお天気でした☁️
湿度もあって、過ごしにくかったかな!?
せっかく、風邪も治ってきたのにOK
気をつけないと、ぶり返しそうアセアセオエー爆笑
わんこ達は、変わりなくあしあと

ボッーとしてるキッドビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちょこっとだけ吐いちゃった琥太郎オエー


琥太郎は、なんかたべたのかもしれないけど、

その後、元気だったので😀よしとしますOK

チビちゃん、朝から美容院へ💇‍♀️

前髪が、目にかかってたのとサイドをカットしてもらったそうです✂️

大人しくすぐに椅子に座って💺

カットしたらしいですドキドキ

前髪が、パッツンになったチビちゃん〜😆

その後、公園に行って、銀座にママとお出かけしたそうです🚃

ドキドキ完了ドキドキ

ポチして頂けると嬉しいです歩く

よろしくお願い致しますOK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキング