こんばんは〜
今日は、午後、小雨が降りましたね
少しだけ
朝起きたら、が琥太郎の声がかすれてる
が確認しようと思ったけれど
そういう時は、黙ります
様子を見ることにしました
午後、が用事を済ませて帰宅したら、
琥太郎、やっぱり声がかすれてました
心配だから、お医者さんに連れて行きました🏥
結果は、まだ症状が出たばかりなので、
炎症のみか、感染してるのか分からないから、
もう一日様子を見てから、投薬が始まります
かすれた声だけなので、
感染してないといいんだけれど
あまり吠えないけれど、とっても元気です
心配そうなキッドです
琥太郎〜症状が良くなるのいいね

ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します



人気ブログランキング


犬ブログ広場 ミニピン