こんばんは〜
今日も、暑いですね
先程、バスに乗っていていたら、
車とぶつかりそうになり、
急ブレーキをかけて、
バスが止まってしまいました
接触はしてないと運転手さんが言ってましたが、
同じく路線を走っているバスに乗り換えました🚌
珍しい状況に遭遇しました🚌
乗客に何もなく良かったです
さて、今日のワンコ達〜
毎日、変わりありませんが
元気に過ごしています
キッドの皮膚が、少し気になりますが、
先生から頂いた薬で様子を見ます💊
午後から、母を大学病院へ循環器の診察に
連れて行きました🏥
午前中は、私は用事があったので、
お昼過ぎに待ち合わせして行きました🚗
結果は、私の心臓の数値より、
母の数値の方が良かったんです
先生も、あれよくなったね〜なあんて
私は、順番待ちの間に、ランチコーヒー☕️
スタバのピーチピンクフルーツフラペチーノと
サラダラップの根菜チキン🥗
新作、フラペチーノ〜ビーチのつぶつぶが、
とっても美味しかったです
また、行かないと〜

ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します



人気ブログランキング



犬ブログ広場 ミニピン