こんばんは〜
雲ひとつない青空が、広がっていました
今日も、凄く暑かったですが
今朝も、朝散歩へ GO〜〜
いつものロングコースを歩いて行くと
なんと前から、大きなわんこが2匹〜〜
どうしよう
ちょうど、歩道橋があったので
普段は、絶対に登らない階段登りました
わんこ達は、元気だから問題なく登りました
私は
歩道橋の上で、私は、少し休憩〜
あのまま、歩いていたら
大きなわんこ二匹を見て
うちのわんこ達は、吠えまくるから
仕方なかったですね
歩道橋に登ったわんこ達
琥太郎は、興味深く見ていました
{B0EA7B2F-3C33-46E4-AC54-2C9F77EE8907}
帰宅後、ご飯を食べて
またまた、ベランダへ
琥太郎は

ロングコースのお散歩の疲れもなく
遊んでます〜〜
コナンとキッドは、マイペースで遊んでます

昨日の夜、突然、が帰って来ました
今日から、研修があるからだそうです
その時の琥太郎の様子

凄く、はしゃいでます
部屋に入ってからも動画を撮ったのですが
琥太郎の動きが早すぎて、ついていけなかった
こんなに、琥太郎が喜んでいるんだから
よ〜たまには、帰ってきたら〜🏡

ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します



人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニピン

{28B30D3F-2EE5-4B6B-87AD-7C6A035A4D17}