こんばんは〜
朝は、雨でしたが
雨が上がると、爽やかな天気になりましたね
今日は、銀行関係の用事があったので
外出したのですが
帰宅後は、疲れてしまったので
ずっと寝てしまいました
まだ、完治はしてなかったみたい
久しぶりに、わんこ達を散歩に、
連れて行ってあげたかったのに
ごめんね反省
夕方、少し、ベランダに出してあげました
{0F4040FF-9C4B-4F95-9E1E-78474C6CF6ED}
この前の日曜日に、火鍋を食べに行った時の
写真をアップしてなかったので
今日、アップさせていただきます
{8F3150F0-FAF7-44F7-BD21-9CBC5BD211F6}
二種のスープで頂けるので、
とても、美味しかったです
今日は、この辺で

今日も、早く寝て、早く治します
明日は、絶対に、お散歩に行きます
こちらにも、ポチして頂けると
とても嬉しいです〜
よろしくお願い致します



人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニピン