今朝すごかったですね


といっても


タニシの住んでる地域では雨だったんですが


フォロアさん達が上げる画像が
積もった雪だったり
人だらけの駅構内だったり


そんなタニシはお休みだったので
ゆったりお家で過ごしてましたw


いきなりの大雪もビックリだが
松岡修造がオーストラリアにいっているため
オーストラリアの気温が上がっていることにも
ビックリwww

さすが太陽神!!







今日のgdgd
『エツィオサーガ』





ここんとこゲームしかしてないw



アサシンクリード2をクリアして

ブラザーフット → リベレーションへと進めていたのですよ


しかしこれがな


ストーリー仕立てなのは好きなんだけど


止め時が分からないwww

セーブもオートなんだけど
どこでセーブしてるんだか…

一応
画面の隅でくるくるしてるアイコン出てたら
セーブ中なんだと思ってるけどw


道の途中でセーブってわけにも行かなくて

何かしらのクエストや店の利用しないと
セーブ出来ない


よし、このクエスト終わったら止めよう

て思った時に限って
本編のムービー始まるw
変なとこで切りたくなくて
結局続ける…



そんな数日を過ごしてたら
案の定寝不足ですよ


仕事中もアクビばっかw


でも



ゲームはやめらんね(´ω`)b









今日も片手に珈琲一杯、gdgdタイムをお送りしました