結局【二ノ国】プレイ開始www

っていっても休憩時間にしかやってないけど^^;


さすがジブリだね~
ゲームなのに映画みたいだ


んでね、ゲーム内の雰囲気が何かに似てるな~って
どこかで同じような感覚のゲームやった気がするんだが…

って思ったのさ

制作元、レベルファイブ…レベルファイブ……レベル…ファイブ?






……


………



はッ∑(゚Д゚)




レイトン教授だ!!(゚∀゚*)


同じ制作元じゃん

どーりで同じ匂いがw




まだ始めたばかりで【二ノ国】にすら行ってないけど
これから楽しみ楽しみw




今日のgdgd
『タニシは夢の国から亡命す』


昨日のアド街はTDリゾートだったね
観たのは後半からだけども


途中にキャストの制服が紹介されとりますねぇ
アレ見てると1度は夢の国で働きたいって思いますよねぇ…











実は数年前、タニシは夢の国にお仕えしておりましたw

しかも1ヶ月間だけwww


何て言うかさ



好きな場所は仕事にしちゃいけないね

遊ぶにはいいんだけど
働くとなると別物だ…


まぁ、実家から車と電車乗り継いで片道2時間っていうのもあったのかもしれないが
家から近いか、ホントに好きかじゃないとやっていけない…


タニシは夢を与えるより、貰う方が良いと悟りました


故に王様に永久お暇を頂きました



亡命バビュ――――――――――――――ン!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




制服可愛いけど



観てるだけでいいや★





今日はノードリンク、gdgdタイムをお送りしました



これからメシじゃ――――――――――――!!!!!(゚∀゚)