アサレン 津久井湖!

テーマ:



9月1日 日曜日

トライアンフ相模原イベント

「アサレン」 開催しましたビックリマーク


私は今回、トロフィーで参加

ちょっと津久井の山道を走ってから向かうことに。ぶーぶー


朝8時30分 集合ですが、

ちょっと早めに7時30分に行くと・・・音譜



てんちょのブログ-130910

すでに3名(一人はタンデム)が到着済み!

早いね~。ニコニコ



てんちょのブログ-130910


猛暑&少雨の影響で、津久井湖の水位は

だいぶ下がっていました。


9月になったというのに、この日も朝から暑い晴れ



てんちょのブログ-130910


ここ「花の苑地」は季節の花が咲いています。チューリップ赤



てんちょのブログ-130910


鳥もたくさん来るようですね。ヒヨコ



てんちょのブログ-130910


魚もいっぱいいる様子。うお座

(昔、ボートで釣りをしても一匹も釣れなかったのに)




てんちょのブログ-130910


8時近くになると

すこしずつ集まってきました。


てんちょのブログ-130910


8時を過ぎると台数も増えます。にひひ



てんちょのブログ-130910


日差しが強くて暑い晴れ

でも、ここは木陰があって涼しいですね。


てんちょのブログ-130910


8時を過ぎたら、もう帰る参加者が1名。

9時までに横浜に帰るんだって。

間に合いますかね~。あせる



てんちょのブログ-130910


時間となって全員集合。

25名の参加を頂きました。クラッカー


てんちょのブログ-130910


自己紹介。

一番遠くから来たのは、埼玉から来た Mさん


てんちょのブログ-130910

一番近い人は10分かからないそうです。


てんちょのブログ-130910


一発じゃんけん大会。

残った2名のみ商品がもらえます。音譜


参加賞は、クレジット会社のジャックス様が協賛

して用意していただきまました。合格


てんちょのブログ-130910

最後に集合写真。チョキ


写真提供は、か~しま様。ありがとうございます。

次回のアサレンは12月。

多くの参加をお待ちしています。ニコニコ



AD